--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2012    12月のネイル
今日は娘が幼稚園の間にネイルに行ってきました。
入園式と夏にネイルしてもらって以来久々(^^)
なんだかトキメキます♪

前日悩んでおおまかなイメージを決めて、あとは相談しながら決めました。
お気に入りのネイル(o^^o)
娘も「ママの爪かわいい~♪」と言ってくれました。







だんだん春らしくなりますね♪

春になると『おしゃれ』したくなります。

毎年春はリセットって気分かな。

しゃきっとメイクして春らしい服を着て気分一新!!

有名メイクアップ・アーティストの山本浩未さんの

メイクレッスンを見つけました。

眉の整え方からあって親切~と感激しちゃいました。

それも『ビデオで見れる』んですぅ!

そして山本浩未さんの日常のコラムもステキですよ。

ココから→http://mico.allabout.co.jp/p/p0001/?NLV=CN000069-3

これを見て私は最近自分の眉がぼさぼさだったことに気付き
あわててケアしました(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。



』は一日にしてならず!

よーくわかってます

でもね、忙しくっていち日はあっと言う間に過ぎる。

難しい容法は私には無理!

続かなくちゃ効果はでない。

そこで・・・簡単『浄化ケア

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

大切なのは自分自身の中身をきれいにすること。

素肌がきれいなら→お化粧はしなくてもへっちゃら

スタイルがよければ→何着ても似合っちゃう

そうそう!そうなんだ!・・・と気付いた。

自分自身の中身をきれいにする為にオリーブがしてるコト①

●水分補給を『こまめ』にする(体を潤して乾燥肌対策)

ポイントは『こまめ』。まとめてじゃ排出されちゃいます。

体が水分で満たされてるイメージしてみてね。

自分の体がキレイに『浄化』されてる気がするでしょ?

朝起きたての1杯の水も大切。

寝てる間にどろどろになった血をさらさらにして

腸の働きを活発にしてくれますよ。

身体が水で満たされると新陳代謝が良くなって

汗が出やすくなったり(これ大事)します。

身体の中の老廃物は出すことがこれも重要だから。

水を飲んで汗をかいたり、トイレにいったりして

不要なものは出す。必要な水は取り入れる!!!

ミネラルウォーターが一番いいと思う。

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

これからもこのシリーズはつづく


コンタクトを通販で購入していた私。
でもほとんどの通販は1個につき送料350円位。
同梱でも3個買ったら350円×3。なんで???
それでも店頭で買うより安いけれど。
もっと安いのないかな~と探していたらいいの見つけました。
コンタクトの値段も安いし送料0円!!!
ありえな~い!こんなの待ってた
通販でも品質は安心。オリーブも昨日注文済。
送料気にしなくていいからうれしい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まだ店頭でコンタクトを購入していますか?

コンタクトレンズは個人輸入がダンゼンお得!

激安&安心を求めるあなたに・・・

送料ゼロ円の【ゼロレンズ】





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリックご協力お願いします。
もうすぐクリスマス

なんだかこのシーズンはドキドキしますね。

こういうドキドキの気持ちを持ち続けることも大切!

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私は30代後半です。

だけど、だいたい10歳年下に見られます。

日ごろから『がんばり過ぎないアンチエイジング

心がけてます。

三日坊主で根性なしの私でもできるんだから

誰でもできます。

若々しくキレイでいる為の、考え方、ケア、日常生活

少しずつブログに書いていきます。

一緒に頑張ってくれる人がいるとうれしい!

゜・☆:.。. .。.:♪・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

アンチエイジング美肌の為にその1】

肌を砂漠状態にさせない

そんなことわかってるという人多いでしょう

でもね、わかっててもやってない人がほとんど。

私のまわりを見てもやっぱりわかっててもやってない。

忙しいのはよーくわかりますよ。

でも『顔にシュッとスプレーするだけ』

たった5秒だけを日中1回でも2回でも。

一日中砂漠状態のお肌ではどんどん乾燥が進みます。

気をつけてね

私がイロイロ試した感じでは、

市販されている水だけのスプレーよりも

化粧水成分が入っていてお化粧の上からも使え

べたつかないのが一番です!

試して自分にぴったりのを見つけてね。

コンタクトを通販で購入していた私。
でも通販だと1個につき送料が350円位。
同梱でも3個買ったら350円×3。
それでも店頭で買うより安いけれど。
もっと安いのないかな~と探していたら
いいの見つけました。
コンタクトの値段も安いし送料0円!!!
ありえな~い!こんなの待ってた
通販でも品質は安心。
オリーブも昨日注文しました
送料気にしなくていいからうれしい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まだ店頭でコンタクトを購入していますか?

コンタクトレンズは個人輸入がダンゼンお得!

激安&安心を求めるあなたに・・・

送料ゼロ円の【ゼロレンズ】





にほんブログ村 美容ブログへ←クリックご協力お願いします。
私のスポーツクラブ友達の男性が先日言いました

『顔を見なくても後姿を見ればだいだい年齢がわかる』

えーーーーーーっ

『背中の贅肉のつき具合でわかるんだよ』って。

その男性はインストラクターもしているので

たくさん見てるからわかるみたい。

特にスポーツするときはTシャツだったり薄着だし。


年齢を感じるのは

細くてもブラの上に肉がのってる。

背中や肩の周りに肉がついている。

背中に若さがない。

ということが理由みたい。

普段は見えない自分の背中だけど気をつけないと。

これからは服装で隠せる冬だけど、

お肉がつくのは今!これから!

冬の間も手を抜かないようにしよう

背中のお肉対策の運動→
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060129A/index2.htm

この記事に興味を持ってくれた人いたら

お互い励ましあってアンチエイジングダイエット

がんばりましょう!

コメントお待ちしてます


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ←クリックご協力お願いします☆


今話題のベストセラー 『「痩せる力」が目覚める! 深呼吸ダイエット』

短期集中で即ヤセ-4kg!!
08/18/2006    危険な夏休み・・・
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリックしてくれると嬉しいな!

人気blogランキングへ←こちらも応援お願いします!

みなさん、お盆休みどう過ごしてますか?

私は、ダイエット休止状態になってます。

規則正しい生活をしてないと・・・キケン

体重もじわじわと増えてます

みんなで集まる機会が多かったり・・・

出かけるので外食がちになったり・・・

暑くてターボセルをはきたくない気分だし・・・

休みが明けたらなんとか元の生活に戻れるのか?

1度抜けた気合を入れなおすのは大変デス。

でもね、ここでがんばらなくてはいつもと一緒!

ブログにコメントくれる仲間がいるといつもよりがんばれる気がする。

みなさ~ん、お互いコメントして励ましあってキレイになろうね

がんばろー
08/11/2006    夏休み~!ヤッホー!
ダイエットブログ ランキングバーナー
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリックしてくれると嬉しいな!

人気blogランキングへ←こちらもクリックよろしくね!

【私のダイエット目標】ビキニの似合う健康的なボディーになる

遊びに来てくれた方ありがとうございます。
ここ1週間更新できてませーん。

でもダイエットは続けてますよ!

今日はテレビでsmapの『Dear Woman』の曲を聴いて
心も体も美しいいい女になるぞ!
とやる気満々の私。単純??

来週は海に行くのでダイエットもがんばるぞ!

体重 51.3kg
今日の運動 腹筋・背筋・腕立て・スクワット 各11回

最近ちょっと甘いもの食べちゃってます。
気のゆるみ??
また気もお腹も引き締めないと・・・(笑えない)


ストレスはダイエットの大敵!
怒らない、ひがまない、いじけない。
今テレビでELTの男の人に持田さんが10年近く一緒にいて
怒った顔を見たことがないと言ってました。
周りの人が怒った顔見たことないなんてすごくないですか?

私もそんな人になりたい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリックしてくれると嬉しいな!

人気blogランキングへ←こちらも応援お願いします。



ブログタイトル変更しました!

題して>『大人の女のダイエット宣言!』

30代後半突入の私。

でも、まだまだ諦めないわよ~

おばちゃんにはならない、おばちゃんとは呼ばせない

目標はビキニの似合う健康的なボディー

海外では30代でも40代でもビキニ着てるから

もう○○才だから、しょうがないというのはなし

アンチエイジング!ダイエット!

いくつになっても、いつまでも、美しい人はたくさんいる

私のリンクからファン・シネのブログに行ってみてね。

ファン・シネは40歳越してるけど、どう見ても20代後半。

たしか8歳の娘さんもいます。

マドンナだって47歳だけどあんなにきれい。

ファン・シネはエステとかも行ってないんだって。

彼女が言うには

『人をうらやましがってるなら、今すぐにでもエクササイズ始めればいい。』

というような事を言ってました。

女は30代がこれからの人生の岐路になります!

みんなで頑張りましょー!



07/30/2006    イメージは大事です★
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリックしてくれると嬉しいな!

人気blogランキングへ←こちらもクリックよろしくね!

----*----*----*----*----*----*----*----*

すべての事に言えるんだけど

イメージを持つことは大事です。

もちろんダイエットもそう!

どんな風になりたいのか

やせたらどんな服が着たいのか

自分の痩せたときを強く強くイメージしてね

映像を見ることも大事デス。

理想のイメージの人をネット上でもいいから探して!

毎日見てイメージしましょう

今日は『エロかっこいい』幸田 來未のHPを紹介

(音声付なので音を出せない方は注意してね)


幸田 來未のオフィシャルHP⇒http://www.rhythmzone.net/koda/index2.html
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリック!

今日は【目で見るダイエット】

みんな見たことあると思うけど【マルイの水着のCM】

大勢のスタイルいい女の子がビキニで踊ってるシーン!

みんなスタイルよくってビキニのおしりがブッカブカ。うらやましい

メイキングビデオに出てくるようにステキな人にウィンクして『カモ~ン』ていいたい!!!!

私はこの夏これを見て『ビキニ着るぞ~と闘志を燃やしてます

ダイエットにはこういう刺激も大切

こちらからどーぞ⇒トップページhttp://www.0101.co.jp/topics/mizugi06/index.html

CMメイキングが見れるページ(m-floの曲付きよ!)
http://www.0101.co.jp/topics/mizugi_yukata_sp/

これを見たとき『夏っ』って感じがしてときめきました!

ダイエット 頑張って ビーチをビキニで歩こうね!

エロかっこいい女目指して、努力・努力

にほんブログ村 ダイエットブログへ
