--/--/--    スポンサーサイト
Beach Girls 25号が発売してました。

1週間前にムラスポで見つけて早速購入!

貴重な女の子サーフ雑誌ですからねサーフィン

購入しないわけにはいきません。


内容はこんな感じ

item37885p1.jpg


■特集
この夏、サーフィンを始めませんか?

○サーフィンでハッピー
○夏の日差し負けない美肌ケアをはじめましょう。
○サーフィンで"からだ、キレイ"の5つの理由
○アンジェラ・マキのアロハ流サーフレッスン
○楽しみながらサーフィンを始めましょう

■2008ビーチウエア・カタログ

■夏を楽しむ最新ビキニ2008

などなど

お題を聞いてるだけで海が恋しくなっちゃう波

サイドリバーのサイトにはロングボートやボディボードの上達講座や

ビーチガールズのための情報もあります。
こちら
http://www.sideriver.com/surfin/bg/

ムラスポも少し前はスノボコーナーが多かったのが

今ではサーフィンコーナー充実!

引き寄せられるようにいつもお店に入っちゃいますjumee☆faceA6


気に入ってもらえたら☆クリック アップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !



今日も気温は35度オーバー晴れ!

海に行きたい!プールに入りたい!

夏・海・太陽

この言葉好きな人多いのではないでしょうか?

私も大好き。

海にぷかぷか浮かんでるだけでいやされます。

美白って言葉も前は気になってたけれど

今はかなり健康的に日焼けしてます。

それも、ま、いっか~。

自分が楽しく快適に生きられる方がいいから。

日差しにあたらないように夏に海に行かなかったりテニスしないより

将来お肌にダメージはあるだろうけれど今の方が私はいい嬉しい。

ただし、日焼け止めを塗るとか最低限のケアはしてますよぴっ

夏!

海!

太陽!

サーフィン!


しばらくは夏の話題になりそうだな~。


夏が大スキ~海が大スキ★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

こんにちはrainbow

夏が近くなってきたのでサーフィンのブログが多くなってます^^

ジャーン、サーフィンを始めて2年目にして念願のウェット買いました。

お店にあるのだともっと安く買えるんだけど

そこはこだわってオーダーしました。

私のサイズに合わせて全部作ってくれます。

お値段42000円。

高い!けれどオーダーだし長く着れることを思えば安い!

20070708112137.jpg


これは3ミリのフルスーツと言って、長袖&長ズボン!?

真夏と真冬を除いてほぼ1年中きられます。

みんな初心者でもこんな感じで楽しそうにサーフィンします。
20070708112653.jpg


20070708112710.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪
海の景色もだんだん夏らしくなってきたrainbow

今日はサーフィンDay♪

海に使っていると嫌なことが洗い流されてすっきりする。

不思議とこれは本当です。

何かを始めるのは何歳からでも遅くないよ!

今年の夏はサーフィン始めてみませんか?

どうしたらいいかわからないときはコメントに書いてくれれば

まだまだの私だけど少しはアドバイスしますよー。


070611_155721.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪

05/31/2007    海で癒されて♪

夏らしい日差しの日が増えてきたので

今年のサーフィン再開!

今年初の日本の海は

頭がシャキンとする程度に冷たく気持ちよくって

でも3mmのウェットでもぜんぜん大丈夫。

心地よい冷たさに体が海の水で浄化された気分。

やっぱりサーフィンはいいな~

まだまだ上手じゃないけれど

サーフィンは一生続けて生きたい。

自然と一体になれる感覚は体を幸せという気持ちで満たしてくれます。

30代の女性にももっともっとサーフィン初めてほしいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


