--/--/--    スポンサーサイト

このブログのカウントが10000を越しました。

まめに更新してなかったり

思うままつらつらと書いている私のブログに10000カウントも!祝

とってもうれしいです絵文字名を入力してください

ありがとうございます王冠



ただいま、臨月で出産予定日まであと25日妊婦

お腹の中の赤ちゃんの動きでだんだん大きくなってるなっていうのがわかります。

産んでしばらくはなかなかアップできないかもしれませんが

これからも「のんびりシンプルライフ」でブログを書いていきたいと思うので

遊びに来てもらえたらうれしいです。

そして気軽にコメントいただけると、とっても励みになります

みなさん、ありがとうLOVE



よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ
07/21/2007    しっくりくる名前♪
こんにちは~rainbow

勝手に発表ですが・・・

ブログでの自分の名前を変えようと思います。

みなさん自分のブログ名ってしっくりきてますか?

なかなかしっくりくるものが見つからなかったんだけど

先日ふとひらめいたので変更します

新しい名前は『sora』です。

理由は青い空がスキだから。
sora

スッキリ・サッパリ生きていきたいな~



よろしくお願いしますハート


青い空(sora)スキ★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!





