--/--/--    スポンサーサイト
めずらしく今日2回目の更新です。

私の大好きなハワイ羌の航空地図。

眺めてるだけでハワイに心は飛んでいきます


大きな地図で見る

http://maps.google.co.jp/maps
google map で「航空地図(サテライト)」を選んで右上のリンクをクリック!

メールに貼り付けたり
サイトに地図を埋め込んだりできます。
その下の「埋め込み地図のカスタマイズとプレビュー」を
クリックすると好きな大きさにできたり、
mixiにワンクリックで地図を貼り付けたりできるすぐれもの!

航空地図にしなければ普通の地図も掲載できますよ。

便利なのでお知らせしました



あなたに役立つ記事だったら アップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログへ←クリックお願いします



09/30/2007    結婚しました♪
こんにちははーと

急に寒くなってビックリ!

私寒いの苦手なんです。夜外に出るときにはダウンでも着たい気分。


最近ブログさぼっててすみませんっ!

実はこの前かいた【いいことがあった嬉しい。】というのは

彼と籍をいれて結婚しました!

シンプルが好きなふたりなので派手に式などもせずに

みんなが「おめでとう!」と言ってくれるのが何よりのシアワセ。

新しい名字で呼ばれるときに小さなシアワセ感じたり

ふたりで「新婚さんheart02新婚さん」と言ってるときが一番ハッピー。



来年くらいに大好きなハワイで挙式だけでも親族とあげようかなって話してます。

よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)




