--/--/--    スポンサーサイト
もうすぐみんなが楽しみなゴールデンウィークですね。

まだまだ天気が不安定な日本を脱出して

南の島・ハワイに行ってきます!

私はハワイ大好き。

年に2回位は癒されにいってる。

いい写真がとれたらアップします!

IMG_0008.jpg


IMG_0094.jpg


では、いってきま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラス感覚のソファー
『決断力』って大事だと思う。

自分の人生のひとつひとつが決断の結果で出来てる。

小さなことから、大きなことまで

自分できちんと考えて決めなくちゃいけない。

それを面倒くさがってつい先延ばしにしたり

他の人に決断をゆだねたり。

それじゃ自分の足でしっかり歩いてるとは言えない。

小さな決断の積み重ねが自分の人生なんだから

その決断ときちんと向き合って決めなくちゃ

テキトーな人生になっちゃう。

食べるもの、着る服、話す言葉、悩み事、

これらを『まーいっか』で決めちゃうと全部が

『まーいっか』の人生になるのかな。

好きなもの、欲しいもの、やりたいこと

これをきちんと選択していくことが

『究極のシンプル・ライフ』なんじゃないかと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラス感覚のソファー
04/09/2007    会えてよかった^^
『会えてよかった(*^^*)』

ふと目についたこの言葉が心に響いた。

あたりまえのように自分のそばにいてくれると

思ってた家族、彼、友人。

この人たちがいなかったらと考えることは

日常あまりない。

でも、いなかったらって考えたら

いてくれることに感謝する気持ちが生まれた。

とっても、とっても感謝しています。

私のそばにいてくれてありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラス感覚のソファー
IMG_1471.jpg


鮮やかな色って見てると気持ちまで明るくなる。

自分の向かう方向はどっちなのか

スタートの春にもう一度しっかり考えよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラス感覚のソファー
04/03/2007    サクラ咲く
IMG_1474.jpg



IMG_1478.jpg


私にも、あなたにも、みんなにハッピーなことが

たくさん起こりますように





ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラスのような座り心地のソファー



