--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    海で癒されて♪

夏らしい日差しの日が増えてきたので

今年のサーフィン再開!

今年初の日本の海は

頭がシャキンとする程度に冷たく気持ちよくって

でも3mmのウェットでもぜんぜん大丈夫。

心地よい冷たさに体が海の水で浄化された気分。

やっぱりサーフィンはいいな~

まだまだ上手じゃないけれど

サーフィンは一生続けて生きたい。

自然と一体になれる感覚は体を幸せという気持ちで満たしてくれます。

30代の女性にももっともっとサーフィン初めてほしいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


05/21/2007    気楽にポジティブ♪
同じ人生歩むなら良い方向に考えるように。

日々過ごすと長い目で見たら人生ずいぶん違うはず。

心がけるだけでも違ってくるって信じて!

そんなことを思いつくまま書いてみます。

----*----*----*----*----*----*----*----*
□ハッピー、楽しい、うれしい!!

こういう言葉を使うように心がけましょう。

□おしゃれ

外出しない日、家族の前でも、おしゃれ心を持った服装で。

おしゃれは誰かに見られるからするのではなく自分のために

のびたスウェットで一日いるのとは気分のかなり違うし、

その積み重ねがきっとキレイにつながるはず!

□声のトーンに気をつけよう!

声って気づかないうちにおばさんぽくなってたりする。

いつも「彼氏ができて付合い始めの時のおしゃべり♪」

みたいな気持ちで気を配ってワントーン高い声で話すように

心がけるときっと違うと思うよ。

自分の電話の声は相手にどう聞こえているかな?

どうでしょうか?

□癒しの雰囲気、なごやかな雰囲気

いつも前向きだけでがんばりすぎると疲れちゃう。

自分も相手も。

たまには癒しの雰囲気やなごやかな雰囲気も大切。

まったりと誰かと時間を過ごすのもいいものですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


私のお気に入りです♪

ステキな女性増えてますね

資生堂 TSUBAKIのCM好きです。

どんどん素敵な女性が増えて行くのでしょうね♪

SMAP 「Dear WOMAN」もいい感じの曲でCMにバッチリ
歌詞の中にこんなフレーズがあります。
『君が君らしく 青空の下で輝いている キレイだね』

私もがんばらないと

TSUBAKI CM →http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/
*CMが視聴できます。

資生堂TSUBAKI商品 → http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/
これから使ってみようと思ってます。

SMAP「Dear WOMAN」
楽天ブックス
気候も暖かくなってきて掃除にぴったりの時期。

よっしゃー、やるぞ

大掃除開始

な~んと、出たゴミはゴミ袋10袋

それも1LDKの部屋で!

友達に比べるとかなり物が少ないタイプの私と彼。

今までも少しずつ捨ててはいたけれど、

ちょっと悩んで捨てられなかったものも結構ある。

まだまだこんなにゴミがあったとは!

不要な服はリサイクルに出して3千円ゲット。

ゴミ袋4袋分ありました。

今回は棚などを買って部屋に物が出ていないように

クローゼットに本などを全部しまう。

そしてパソコン作業用のデスクを作る。

とにかく、使ってないもの、悩んだもの、

そういう物は全部捨てると心に言い聞かせた。





結果・・・・部屋はすっきり、心もすっきり。

部屋がシンプルに片付いて、必要なものだけしかないって

な~んて快適




みなさんもこの気候のいい時期にお掃除してみては?

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラス感覚のソファー


05/13/2007    決意・・・
ハワイに行ってました

短期のあわただしい旅行とはちがって、

2週間いると色んなものが見えてくる。

暑くてもじめっとしない気候がよくって

どこを見ても絵になりそうな青い海と風景

そして大切な人が隣にいてこうやって旅ができる

それだけでシアワセだなとつくづく思う。

日本にあるいろんなしがらみから開放されて

なんとなく考えてみたりする。

そんなに多くのものを抱えている必要があるのか?

それは本当に自分にとって必要なもの?

大切なものは少しだけでいいんじゃないか?

IMG_0420.jpg

シンプルに生きていく決意を新たにした。



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします。


ファーストクラス感覚のソファー


