--/--/--    スポンサーサイト
海の景色もだんだん夏らしくなってきたrainbow

今日はサーフィンDay♪

海に使っていると嫌なことが洗い流されてすっきりする。

不思議とこれは本当です。

何かを始めるのは何歳からでも遅くないよ!

今年の夏はサーフィン始めてみませんか?

どうしたらいいかわからないときはコメントに書いてくれれば

まだまだの私だけど少しはアドバイスしますよー。


070611_155721.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪

プレゼントをいただきました。

コレなんだろう?

なんだと思う?
20070624121735.jpg





開けてみたら、な~んと!
flower2

黒のオシャレなBOXの中いっぱいにステキな花がぎっしり!

こんな感じで入ってます。
flower3

花束だとちょっと大げさすぎるかもっsc03
って時とかに、さりげないプレゼントでいいかもしれないですね。


六本木ヒルズや有楽町阪急(たぶん)とかにお店が入ってるらしいです。






ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪

こんにちは~rainbow

こんな暑い日は海が私を呼んでる!
けれど、海情報を見たらひとつのサーフポイントに
人が200人とか入ってるらしいひやー


この前ふと思ったんだけど

やさしさってふた通りあるんじゃないかな?

ひとつ目は常にやさしい
・人に親切にする。
・思いやりを持つ。
・人が傷つくことは言わない。何でも良く言ってあげる。
・人のために自分を犠牲にしてもやってあげる。
・多少無理してでもやさしくする。
・嫌いな人にもニコニコ、失礼なこと言われてもニコニコかわす。
・先回りしてなんでもやってあげる。

やさしさと厳しさを持っている
・人に親切、思いやり、感謝は基本!
・何でも良く言えばいいってもんでもなく
 必要なことはハッキリと気持ちを伝える。
・見せかけの自己満足のためのやさしさではなく
 もっと大きな愛で包んであげる。
 時には厳しいことを言ったり、距離を置くのも愛情。


うまく表現できないんだけど、

私は今までのとってもいい人でやさしい人だった。
でもね、時々疲れちゃうときがあるんだ。
やさしすぎるっているのは・・・
気遣いのできない人にムカッとすること言われても笑ってかわす。
それは大人なんだろうけれど・・・心に良くない場合もある。
生きてると色んなことあるからね~

いい意味でもっと上手にやさしさを人のために使ってあげられたら

うわべだけのやさしさじゃなくって、相手のためのやさしさ。

そして自分のためのやさしさ。

これから自分と向き合って取り組んでいきたい課題四葉

この先自分が親となっていく時にもより

やさしさの方が子供にはいい影響を与えると思う。




ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪
06/10/2007    カラダを動かそう!


今なにか運動してますか?

スポーツなどを始めるのには年齢が上がるほど

新しく始めるのがきつくなってきます。


私は25歳でダイビング

31歳でテニス

35歳からサーフィンを始めました。

ジョギングも少しずつだけど始めました。

5年後くらいまでに10キロ走れたらと思っています。

私は間接が強くないらしく無理するとすぐにひざが

痛くなったりするけれど

自分の体の調子と相談しながら細く長く続けていきたい。



若い頃は運動することは嫌いじゃないけれど

チャンスがなくって学生時代から何もしてませんでした。

学生時代に運動をしてこなかったから、部活をやってきた人と比べると

その時期に鍛えるべき運動神経を鍛えてなかった為

なかなか動けるようになるまでに時間がかかるし

まだまだ追いつかないけれど。



カラダを動かすって、スポーツするって気持ちいい!

嫌なことがあってもスポーツすると忘れちゃうし。

カラダを動かした後って本当にスッキリ!


私の友達などは就職してからほとんど運動していない友が多く

体力の衰えを感じていると言ってました。

はじめるのは今からでも遅くない!

65才で私の行くテニススクールに来てはじめる人もいます。

今より5年後に何か始めるのはもっときつい。

結果を出さなきゃいけないとかプレッシャーに感じるのではなく

細く長くずっと健康でいるための運動!

おすすめ!




ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪
初心忘れるべからず

よく言う、よく聞く言葉。

言いながら、聞きながら「そうそう」と思うんだけど

実際実行できてるかな??

って考えてみた。

なかなか出来てないんだな~これが。



彼と初めて会った頃の会えるだけでシアワセな気持ち

仕事を始めた頃の何に対しても向上心を持っていた気持ち



今夜はそんな気持ちを思い出してみよう



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪
最近とっても眠いです。

そんな時に恋しくなるのが肌触りのいいタオル♪

実は私タオルにはこだわりがあります。

やわらかいタオルにすりすりしながら眠るのって幸せ。

そしてお風呂からあがってやわらかいタオルに包まれる幸せ。



日本製のホテル仕様タオル発見しました。

使うのが待ち遠しくなるような気持ちよさだそう。

気になる~

タオル一枚変えるだけでこんなに幸せな気分になるなんて

・・・と書いてあるけど、私もそう思うsc03

興味ある方は写真をクリック↓





ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


06/02/2007    海からの香り
こんにちは~rainbow

我が家は海がちかいので

・・・と言ってもサーフィン出来る海ではなく、波のない湾。

ときたま風にのって潮の香りがします。

そして、ときたま大型船の汽笛の音も聞こえます。

その香りや音にとっても癒されます。

ふと気持ちがやさしくなれる感じ。

そんな私の住む街がとても好きです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


こんにちは~

今日は天気がいいから気分がいい♪

天気が私の気分に及ぼす影響は大



今日も先日に引き続き、、、おそうじ

天気が気分に影響するのと同じくらい

そうじも気分によく影響するよ!

前回ゴミ袋10袋分すててからは部屋はシンプルで快適。

今までちょっとしたものを取るのもいろんな物が邪魔して

ちっちゃなイライラがあったけど

今はスッキリ・サッパリ

何をするにも早い!

部屋がきれいになるとこの前やりきれなかった場所が目に付いて

そこをキレイにしたくなる。



古いものを捨てないと、新しいものは入らない



まさにその通り!

使うかもしれない・・・で取っておくのはやめよう!

1年以上着なかった服、使わないのにとっておいた紙袋、

読まない雑誌、こういうものは捨てちゃいましょー



服も靴も下着もポーチも改めて第3者の目で見てみて!

けっこう疲れた感じになってませんか?

毎日使っている自分は気づかないけれど、

第3者の目で眺めてみる。それが他人が見た自分。

すっごく綺麗な人が疲れたすこしうす汚れた化粧ポーチを

使ってるのを見たときに。残念だなーって思った。

他の人って見てないようで見ているぱんだもびっくり

女の子はきれいにしてなくっちゃ!

それが女の楽しみ♪

そうじして心も身体もキレイになっちゃおう!


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


ファーストクラス感覚のソファー


