--/--/--    スポンサーサイト
20070728101445.jpg


この花、太陽みたい晴れ!

めげたり、元気がない日があって、まわりも巻き込んじゃったりするけれど

やっぱり、女性は明るいのが一番!

明るさはすべてを救う!

明るく考えられるようになると自分も楽だし、周りも幸せ気分♪



昨日テレビで「佐賀のがばいばあちゃん」の話をしていて

洋七さんが「悩み事があるんだ」とがばいばあちゃんに言ったら

「おまえの頭じゃ解決できないから、忘れろ」って言ったとか。

おーーーー、私にはない思考回路だったので目からうろこ状態でした。

悩みだすと、自分が一番大変みたいな顔してる自分がちょっとはずかしい。

もっと違う考え方が出来たらと思った。

でも、がばいばあちゃんみたいな思考回路は自分の中にはないので

そういう話をきいて自分の中に新たな考え方をもてたらと思う。

がばいばあちゃんは飛びぬけてポジティブなんだろうけれど

もっと身近にもいつも明るく考えられる人っているもんね。

いろんなポジティブな人の考え方を知りたいな~



めげてしまうときはあるけれど

そんな時もふと楽しいことをみつけてすこし笑顔になれるように。

そんな自分になりたい。



なんかそーいうのわかるよ~★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



07/22/2007    サラダ〓
20070722190533
実家の家庭菜園で採れた野菜でサラダを作りました!ただ切っただけなのに愛おしい〓
自分の心の中ってわかってるようで実はわかっていない。

自分の心なのにね。

とりあえず毎日はすぎていき、問題も特にない。

そして、そこそこ楽しく過ごしているし。




でもなんだか満たされない気分のときってある。



この前、ふと、何か変化を求めてる自分に気付いた。

引越ししたくなった。


食器を買い換えたくなった。


会話もなにげない会話でなく『こんなことがあってさ~』
というようなものを探している。

何か新しい変化や刺激がないと今が不十分な気がして。

そういう時って今の自分の生活に毎日に心が満たされてないのかな~



でも何かを変えることで刺激を得るのではなく

毎日を大切に過ごすことで気持ちを満たせる自分になりたいと思う。




なんかそーいうのわかるよ~★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

07/21/2007    しっくりくる名前♪
こんにちは~rainbow

勝手に発表ですが・・・

ブログでの自分の名前を変えようと思います。

みなさん自分のブログ名ってしっくりきてますか?

なかなかしっくりくるものが見つからなかったんだけど

先日ふとひらめいたので変更します

新しい名前は『sora』です。

理由は青い空がスキだから。
sora

スッキリ・サッパリ生きていきたいな~



よろしくお願いしますハート


青い空(sora)スキ★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!





07/15/2007    雨の日。おうちで。
<雨の日は家でゆっくりするのがスキ。

雨音を聞きながらコーヒーにホイップクリームを浮かべて。

ゆっくりすごす午後。

雨音は癒しの音。

amenogogo




雨の日家で雨音を聞くのスキ★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!




楽天でのショッピングが大好き!

今回は久々に『わおハート』な発見がありました。

私はコーヒーが大好きです。

一日に何回もこだわってコーヒーを飲みます。

夏はアイスコーヒーに♪

今年の夏はこれに決定だぁ!





この写真見て~おいしそうでしょsmile-8
img10323096989.jpg

こうやって氷のコーヒーに牛乳をそそいで作るのだ!
img10322419729.jpg

こちらか→★夏は氷カフェ★




夏にぴったりのさわやかマンゴー味の氷もあるよ。
img10323125285.jpg




これはいちご味。イチゴミルクの出来あがり♪きゃ~
img10323096990.jpg



抹茶味で抹茶ミルク~ほっこり♪
img10323096991.jpg




私は今日コーヒー味を購入しましたよ。
この勢いで全種類制覇したいキラ
↓↓↓↓↓↓↓
★夏は氷カフェ★


うわ~おいしそう★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


自然やスローライフをこよなく愛してますが

たまに、都会に行くと新鮮な刺激を受けます。

行く気になればすぐにいける距離にあるのに久しぶりに遊んできました。

今回は六本木ヒルズ絵文字名を入力してください

070712_194309.jpg

バーン、そびえたつビル。都会を感じさせます。

hills
東京タワーも見えます。


070712_194255.jpg

ヒルズの中心のビルにある今風の噴水???癒しですね。

私はお店よりもヒルズで働いてそうな人が気になってしまった(笑)
グランドハイアットにはセンスのあるレストランが多く大人の雰囲気でお食事したりお酒をのんだりもいいですね。

ヒルズに住宅棟周辺はやっぱり静かな雰囲気で。
セキュリティーも当たり前ですがしっかりしてるし。
都心のさらに都心って結構静かに暮らせるのかも?
なんて思いました。
でもお値段はびっくり!!なんでしょうね~


たまには都会であそぶのも楽しい~★と
共感してくれた方はクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪



こんにちはrainbow

夏が近くなってきたのでサーフィンのブログが多くなってます^^

ジャーン、サーフィンを始めて2年目にして念願のウェット買いました。

お店にあるのだともっと安く買えるんだけど

そこはこだわってオーダーしました。

私のサイズに合わせて全部作ってくれます。

お値段42000円。

高い!けれどオーダーだし長く着れることを思えば安い!

20070708112137.jpg


これは3ミリのフルスーツと言って、長袖&長ズボン!?

真夏と真冬を除いてほぼ1年中きられます。

みんな初心者でもこんな感じで楽しそうにサーフィンします。
20070708112653.jpg


20070708112710.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪
自然は人の気持ちを癒してくれますrainbow

ステキなカフェでお茶してきました。

まるで森の中にいるみたい!

緑がいっぱいのカフェ
cafe1.jpg



日差しも差し込むので明るくて気分いい♪
cafe4.jpg


自然の緑はやさしい四葉




ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪

