--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    結婚しました♪
こんにちははーと

急に寒くなってビックリ!

私寒いの苦手なんです。夜外に出るときにはダウンでも着たい気分。


最近ブログさぼっててすみませんっ!

実はこの前かいた【いいことがあった嬉しい。】というのは

彼と籍をいれて結婚しました!

シンプルが好きなふたりなので派手に式などもせずに

みんなが「おめでとう!」と言ってくれるのが何よりのシアワセ。

新しい名字で呼ばれるときに小さなシアワセ感じたり

ふたりで「新婚さんheart02新婚さん」と言ってるときが一番ハッピー。



来年くらいに大好きなハワイで挙式だけでも親族とあげようかなって話してます。

よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)




09/27/2007    前向きにいこう!

今日も秋晴れですね!

こんなに気持ちのいい季節はすぐにすぎてしまうから

秋晴れ気分をたっぷり味わいたいと思います。



朝起きて太陽の光がきれいなだけでシアワセ気分になります。

いい風が吹いていたらもっとシアワセ気分。

さっきふと「天気がいいだけでもうけもん!」という言葉が浮かびました。

テレビで誰かが以前「生きてるだけでもうけもん!」と言ってたのをアレンジ!?


「天気がいいだけでもうけもん!」ですよ、確かに!

洗濯物がすっきり乾いて気持ちいいし。

ふとんは干せるし。

見上げた空は青いし!

ねっスマイルちゃん


うんうん、そうだね★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



09/20/2007    すばらしき人生!

今日は私にとって とても大切な日になりました。

まわりの人たちすべてのコトに感謝したい。

ありがとう。



空が少し高くなってきましたね。

四季のある日本っていいな~ってこういう時に思います。

秋らしい、冬だより、春めいて、夏っぽい・・・などなど。

でも、私はハワイに永住したいんですけどね(笑)



今日は『普通な毎日ってありがたい』がテーマ。




最近手元にある私の大切な本を読み返しているのですが
(ブログの右にある『私の人生を変えた本・私は絶対運がいい』など数冊)

幸せになるための考え方みたいな本は何冊も読んでいると表現のしかたは違えど

突き詰めるといっていることは同じなんだな~って思いました。





さて、話は戻ってその本を読んでいて思ったことは『普通な毎日ってありがたい』

『普通』=『何にもない一日』=『つまんない一日』って思われがちだけど

そーんなことはない!普通で過ごせるってありがたいのです。

悪いことが何も起こらなかったのだから嬉しい。

健康で生きていられるだけでも幸せ

そして大切な家族がそばにいてくれて、仕事ができて、

問題なくその日を過ごせるって幸せだと思いませんか?

毎日なにかすごいラッキーなことが起こるわけじゃない。


今までの私はついつい今日起こったなにかすごいこと、びっくりするような話題、おもしろいことを探していました。

彼に話をするのにもそういうことを探して話していた。

でもふと気付いたんだけど(本にも書いてあった)普通の毎日に感謝しなくては!

普通の『毎日がスペシャル』なのだラッブラブ

普通の毎日の中に小さなステキなこと、シアワセなこと、

それをありがたいと思うこと、感謝できること。

そういうことができるような自分になったときに幸せを呼び込む体質になるんじゃないかと思うclover


うんうん、そうだね★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)





少し朝晩は秋らしくなってきましたね。

夏の終わりになると秋冬の服が恋しくなります。

ブーツとかニットとか秋色に惹かれますアップロードファイル

先日、ケーキのおいしいお店に行ってきました!

ここは銀座の『キルフェボン』私のお気に入りのお店です。

ケーキ好きなら知る人ぞ知る名店です。

スタッフは若い女性ばかり、

白を基調とした店内にはケーキの生クリームの香り

タルトのケーキがほとんどです。

私が食べたのは
070809_192709.jpg

南国フルーツのタルト


070809_192759.jpg

くるみのタルト

どちらもおいしかった♪満足~以外に言葉はありません。

店はマリン調になっていてとてもかわいらしいです。
銀座ではめずらしい一軒家のお店です。
070809_185844.jpg





おいしそー!★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)

Free Hug Campaign知っている方も多いと思いますが

私はこれを見ると毎回涙が止まらなくなります。

みんな愛を必要としているのに素直に表現できない。

誰かが勇気をだして素直になっているのをみて

それがうらやましいけれど素直になれない。

そんな人もいっぱいいて。

でも、みんな愛を必要としている。

誰かにギュッって抱きしめてほしいと思っている。



これを見ると素直に愛を表現してみようsora♪は思いました。

ひとりひとりの心が愛に満たされていれば

世界だってきっと平和に向かっていくはず!

身近な人に感謝を!愛を!伝えることから始めよう♪


感動しちゃった!★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



09/01/2007    毎日がスペシャル♪
『毎日がスペシャル』

なにげなくつけていたテレビCMで流れてました♪

ふと耳にするこういう言葉や情報も偶然ではなくて

今の自分に必然な情報がながれてくるのデスヨ!

自分が今生きていることが奇跡みたいなものだから(みんなも)

その生きている毎日はスペシャルclover

自分の毎日をそう思って生きていかなかきゃと改めて気付いた。

『毎日がスペシャル♪』

これを口ずさんで忘れないように。

スペシャルじゃない毎日なんかないはーと

どんな毎日だって意味のあること。

自分の意識しだいで成長もできるし前にもすすめる。

がんばりすぎなくったって、その一日だってスペシャル!


『毎日がスペシャル』同感!★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



09/01/2007    命の恵み

今日から9月!

どんなに暑い日が続いても

少しずつ秋らしい日が増えていくんですね~

何事も絶対に状況は変わっていくってことですよね。

父親の家庭菜園で夏野菜がとれました。


IMG_2672.jpg


IMG_2676.jpg


きゅうりが多少曲がっていたっておいしさは変わらない!

自分家での親が育てた野菜って愛おしいですよ。

私はなすとトマトが苦手なのですが、

親が育ててくれると『食べれるようにチャレンジしてみよう』って思います。

自分に子供ができたらこの畑で芋ほりや収穫の体験をさせてあげたいな。

なんかいいね★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

