--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは~&お久しぶりです。

なんだか結婚してからやらなきゃいけないことが多くって

どたばたです汗

新居さがしたり、契約したり、名前書き換えたり、歯医者行ったり(関係ないか・・・笑)

まだまだパスポートの書き換えや銀行・カードの書き換えが残ってるけど

やってない・・・ま~ゆっくり行こうぴっ





そんなこんなでブログも久しぶり。

そんな中で気になるのは赤ちゃんのこと。

私は年齢が39歳になるので子供を早く!と思っているのですが

なかなかそんな簡単にはできないんですね。

年齢もあるのですぐに病院に検査にいってきました。

ホルモン的には問題ないということ。

ただ年とると妊娠しづらいって何かのhpで読みましたガーン

まだまだ結婚したばっかりじゃんと言われるのですが

夫の仕事などの状況が許さなくて結婚は今になってしまったけれど

私は4年前からず~っと子供が欲しいと思ってたのに

夫の結婚するまではという古風な考えで今になってしまってました。

ちょっと悔やまれるのでたまにこのことを彼に愚痴っちゃったりして。

そうすると「しょうがないじゃん。それがあって今があるんだから」と
(優しく慰めるというわけではないわらい

確かにその通りで納得だけれど・・・・複雑。



赤ちゃんのことも、新居のことも、結婚式のことも、

すべて思う通りに行かないことは多い。

それにイライラしたり、あの時こうしてればと後悔したりしちゃうんだけど

人生って思うように行かないことが多いんだ~

でも、それで成長していくんですよね。





思うようにならないことが多いとそっちばっかりに気持ちがズームされてしまって

今あるシアワセに感謝できなくなってしまう。

夫と一緒に暮らしていられること

新居を選んだりと楽しめること

親のあたたかさと親への感謝

・・・こういうものを忘れちゃいけない!

あとはどうにもならないことは自分の手を離してしまって

日々よい行いをしていればいい方向へ行くと

浅見帆帆子さんの本にもかいてあった!

前向きに明るくがんばりますはーと

ちょっと絵文字名を入力してくださいなブログの内容になっちゃいました~(恥ずかしっ)


よかったら☆クリックぽちっとお願いします
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)




