--/--/--    スポンサーサイト

お久しぶりのブログです。

いろんなことがありすぎて嵐のように過ぎたこの数ヶ月。

やっと少し落ち着いたかな~って感じですが

まだまだやらなきゃならないことは山積み(笑)

のんびりとブログ再開しようと思ってます。




そうそう!最近新居に引っ越しました。

前の家では新居に引っ越すまでは~と新しいものを買うのを我慢して

今やっと解禁!

新しい家は自分好みのシンプルでナチュラルな感じの家にするぞってはりきってます。

今のところ買ったのは家電一式と家具や雑貨類。

家具はまだまだ選んでる途中で

日常使う雑貨もどうしても必要なもの以外はゆっくりと買い揃えていこうと思ってマス。

前の家では、とりあえずで買ってしまったものや、

イメージが膨らみ衝動買いしたが使わなかったものがたくさんあって(笑)

そんなモノでも一回買っちゃうとなかなか捨てられないんだよね。

今回はその学習を元に多少不便しても気に入ったもの意外は買わない。

安からって買わない!

買ったものや思ったことなど『わたしなりの快適生活のこだわり』をこれから少しずつ書いていきます。

このブログのテーマもそうだけれど

シンプルに生きていくには、シンプルな暮らしから♪


そうそう関係ないけれどバイオリンやチェロの音って好き♪

よかったら☆クリックお願いします
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


