--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2008    妊婦服をオシャレに!
妊娠してつわりがまだ終わってないのに太り汗

着れる服がなくなってきたので

おなかが大きくなっても着れそうな夏用の服を数着購入!

私は普段の服はシンプルが好きなので

(派手なの買うとサーフ君にシンプルがいいよ~と言われるのでいつのまにかシンプルオンリー)

GAPを着ることが多い。

マタニティーウェアの雑誌などを見てみたけれど

あまり欲しいものないし。

やっぱり服は着てみないと私は買えない。

今まで何度、通販で失敗して返品したことか。

服のラインや微妙な色、布の感じはとっても大事。

気に入ったの着てないと気分もハッピーでいられないし。



そこでGAPへ行って何着か試着した結果これに決めました。

080616_141126.jpg


写真だと色がすこし違うかな?

とってもかわいくて着心地もいいワンピースで

胸の部分には中にちょっと色のトーンを変えたフリフリが少しついたキャミを

チラッとみせて!

リボンは前でも後ろでもゆわける。

お店にディスプレイしてあるまま買って来ました~

後は綿の黒のワンピも購入。

マタニティー中もいつもの服のテイストで過ごしたい私。

ごきげんはーと


気に入ってもらえたらアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

先日の晴天の日は海へ行ってきました!

待望の待ちに待った海です。



妊娠が発覚してから不安要素があり安静
↓
つわりで動けず
↓
そんなこんなで1ヶ月半ずっと家の中 涙



最近つわりが昼間は少し楽になってきたので

私の面倒ばかりで疲れているサーフ君(夫)のサーフィンをしに行こう!

ということで海へ砂浜



家を出れない間の私の口から発せられるコトバは


海にいきた~い

空気のおいしいところにいきた~い

サーフィンした~い

ハワイにいきた~い


こればっかり笑


やっと念願かなって波

幸せだな~

080610_125808.jpg


足をボーンと投げ出してビーチチェアに座っている私。

心が満たされた。

気持ちよかった 幸せv

お腹のbabyちゃんにとって初めての海。好きになるよきっと♪





気に入ってもらえたらアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

Beach Girls 25号が発売してました。

1週間前にムラスポで見つけて早速購入!

貴重な女の子サーフ雑誌ですからねサーフィン

購入しないわけにはいきません。


内容はこんな感じ

item37885p1.jpg


■特集
この夏、サーフィンを始めませんか?

○サーフィンでハッピー
○夏の日差し負けない美肌ケアをはじめましょう。
○サーフィンで"からだ、キレイ"の5つの理由
○アンジェラ・マキのアロハ流サーフレッスン
○楽しみながらサーフィンを始めましょう

■2008ビーチウエア・カタログ

■夏を楽しむ最新ビキニ2008

などなど

お題を聞いてるだけで海が恋しくなっちゃう波

サイドリバーのサイトにはロングボートやボディボードの上達講座や

ビーチガールズのための情報もあります。
こちら
http://www.sideriver.com/surfin/bg/

ムラスポも少し前はスノボコーナーが多かったのが

今ではサーフィンコーナー充実!

引き寄せられるようにいつもお店に入っちゃいますjumee☆faceA6


気に入ってもらえたら☆クリック アップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !



今日は夏日になるそうですね。

関東で気温が27度~29度位になるとか!

う~ん、うれしい 晴れ!!

私は夏が好き パイナポー

特に夏の始まりのこの季節

梅雨前のカラッと晴れた日や梅雨明けの空気のきれいな日

そんな日にウキウキ キラリラ

最近は安静にしてなくちゃならないのとつわりでずっと家の中だったけれど

少しずつ外に出れるようになってきた。

今週末はsurf君(夫)が海に連れて行ってくれるらしい。

ここしばらくの私の口ぐせは

「海に行きたいよ~サーフィンしたいよ~」

「ハワイにいきたいよ~」

そればっかり 笑

改めて自分が本当に海が好きなんだな~と感じる。

昔から「どこに行きたい?」と聞かれると「海」

大学時代もいっつも仲間と海にドライブよくしてたな。

OL時代も時間さえあれば「海」

サーフィンを始める前も海が大好きだった。

そしてサーフィンを始めてからもっともっと海が好きになった。

「あ~~っ、海に入りたい」




気に入ってもらえたら☆クリック アップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

入籍した頃この曲をよく聞いてました。

かっこつけずに肩の力のはいりすぎてないところがスキ夏


Lifetime Respect 女編 ~RSP





そしてこの曲を探していてみつけたこの曲オレンジ矢印下

感謝 ~RSP



私をいつも見守り助けてくれるだんな様・家族・仲間に感謝jumee☆thanks4


気に入ってもらえたら☆クリックしてもらえたらうれしいアップロードファイル
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!

はーと私のブログの右側にあるこれ!



こちらのHP(英語)からいただきました。

http://babystrology.com/

妊娠何日目、何週目、出産予定日まで何日と自分のBabyちゃんのことを表示できます。

数字の部分をクリックすると順番に変わります。

英語だけれど「Tools」をクリック→「Baby Ticyers」→自分の名前&子供の人数、

最後の生理開始日か出産予定日を入力すれば下に自分専用のHTML CODEが出てくるので

それをコピーしてブログなどに貼ればOK!!






サンサンそして右側の結婚してから○日♪

こちらからいただきました。

http://homepage2.nifty.com/coel/kid/

結婚記念日、誕生日、赤ちゃんの誕生などいろいろありますよ。

こちらは日本語!

使うにあたって注意事項があるので必ずまもりましょうね!





両方とも、

普段漠然とかんがえている日にちを再確認できるので

なかなかオススメ ぴっ

こういうステキなものをフリーで配ってくれる方に感謝です。



気に入ってもらえたら☆クリックしてもらえたらうれしいアップロードファイル
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!



お久しぶりの更新♪

みなさんお元気ですか?

あっという間に一年の半分まで来ちゃいましたね!

何もしないうちに6月になっちゃった汗

・・・とは考えずに残り半分を楽しく過ごしましょっにっこり






実は実は


お題の通り赤ちゃんができました~。

ここに来るまでは私にとって長い長い道のりでした。

離婚、今の彼と出会ってからの長いお付き合い、再婚、不妊治療、流産、妊娠・・・
(初告白ですぅ。同じような状況の人に少しでも励みになれば!)

そして高齢出産!!!現在39歳。出産は40歳の予定。

自分としてはいたって平凡な人間だと思うんだけど

こうやって並べてみると「激動の人生???」なんちゃってjumee☆loud laugh3




話は戻って

待望の妊娠は嬉しいのだけれど・・・不安がいっぱい。

もうすぐ4ヶ月なのですが2ヶ月頃には安静にしてなくてはならず

1ヶ月家でおとなしく過ごしました。

まだまだこれからも安心はできないけれど、

自分の中に宿ってくれた命と共にシンプルにのんびりと妊娠ライフをおくりたい。

今やっとつわりが終わりかけてブログをぼちぼちと更新していきたいと思ってますrainbow


毎日をシンプルに、楽しく、のんびりと、ぼちぼち、

このモットーはいつも一緒雲



気に入ってもらえたら☆クリックしてもらえたらうれしいアップロードファイル
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!



