--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりのブログです。

40歳にして産んだ娘ももうすぐ4歳。

早いものです。

娘が幼稚園に行きだして、少しだけ時間ができました。

最近はお菓子作り、パン作り、ミシンなど手作りが楽しい♪

先日は、クレームブリュレを作りました。

cottaさんで購入したイチゴのピュレを使って作ってみました。



IMG_7485_R.jpg

娘もおいしいと食べてくれました。



これからも生活をシンプルにが基本です。

最近、「かしこく楽しく節約して暮らす(長い!!)」も楽しくできたら~と思っています。

