--/--/--    スポンサーサイト
パン教室でクリスマスリースを習ってきました。

リボンを通せる穴をあけたのですが、バランス良くリボンを通せず巻く事に。

上のリボンはグルーで固定しました。

数年もつそうです(^o^)/







12/07/2012    12月のネイル
今日は娘が幼稚園の間にネイルに行ってきました。
入園式と夏にネイルしてもらって以来久々(^^)
なんだかトキメキます♪

前日悩んでおおまかなイメージを決めて、あとは相談しながら決めました。
お気に入りのネイル(o^^o)
娘も「ママの爪かわいい~♪」と言ってくれました。







12/06/2012    パン作り
今日はパン教室に行ってきました。

今日のメニューは私が子供の頃に好きだったUFOパンでした。

娘にも大好評!

アーモンドプードルを使っているのでコクがあって美味しい

年賀状を注文しました。

昨年までは家で作っていたのですが、プリンターが壊れてしまったのと

注文すると写真の画質がキレイ!ということで外注することに。

なかなか満足の行く出来となったので届くのが楽しみ。

みなさんは年賀状の準備は進んでますか?

季節の行事は大切にしたいですね(^^)



