--/--/--    スポンサーサイト
私の一番のオススメのwordpressテンプレートです!



詳しくは後日お話しますね。

素敵なテンプレートを見つけたので、早速ブログにアップしたくなってしまいました♪
こんにちは。

チューリップがきれいな時期になりましたね。
ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s.jpg


ちょっと風邪を引いてネットショップの検討ができないでいたのですが、

先日ご紹介したショッピングカートの他に最近一押しらしい

ショッピングカートを発見しました。


シンプルなシステムで無料のショッピングカート


無料でネットショップがオープンできる時代なんですね。

前回お話してから検討に検討を重ね

やっぱりカラーミーに変更しようかと考えが固まってきてからの

シンプルなシステムで無料のショッピングカート
の発見。

ん〜ん〜また悩まなくてはならなそうです。。。。

まだまだ、睡眠不足の日々は続きそうです。



こんにちは。毎日暖かく過ごしやすくなってきましたね。

こんなの知ってますか?
お子さんがモデルや子役になれるかも!




私のお友達のお子さんも参加していました。
うちの子も出れたらいいな〜♪

モデル志望さんにも、記念にもオススメです。
かわいらしく撮影してもらえますよ。
おじいちゃん、おばあちゃんも、喜びますね。
こんにちは。

私のブログ、かなりの不定期更新ですが、

見てくださった方の人数が増えています。

どんな方が見てくださってるのかな?

手のハート


高齢出産というキーワードで来てくださった方?

ママ(主婦)起業で来てくださった方?

子育てに興味があり来てくださった方?

手作りのお菓子やパンで来てくださったのかな?

シンプルライフ?

なかなか思うようにブログがアップできず、私の事を書けてませんが、、、

これからも興味を持ってくださっているお話を書いて行きたいと思います。


よかったら最新記事にコメントのこしてくださいね(^^)



04/03/2014    お花見と起業
お花見の季節ですね。

昨日と今日は今年度一番のお花見日和。

私の家の近くにはお花見ポイントが沢山!

桜


昨日はお友達とランチ花見

本日は娘を自転車に乗せて一駅分走って来ました。

春休み真っ只中の娘との毎日は大事にしたい
(あと何年一緒に遊んでくれるのか?)

だけど、仕事も進めなくてはならない、、、

仕事をするママの悩みですよね。

だけど、家族を犠牲に(とまでは行かなくとも負担を多くして、子供に寂しい思いをさせて)

それで、仕事が順調でも、それじゃ意味がない。

仕事と家庭や大事なモノとのバランス大切にしていきたいです。

ネットショップを始めようとしている私。

こちらのショップなどを比較して検討中。















