--/--/--    スポンサーサイト
ようこそ!オリーブのブログへ。

ブログ作りました~!

私の好きなもの・お気に入りを少しずつ紹介していきたいと思います。

そして、モノでけでなく好きな本、音、お気に入りのHPとかも。

自分の部屋みたいに、このブログで私の好きなものが全部

手に届くところにあったらいいなって気持ちでつくりました。

私のお部屋だと思ってあそびに来てください。

くつろいでたくさんコメントくれるとうれしいな。

友達みたいにいろんな話しませんか?

オリーブの『これいいよ!』は相互型をめざしてます。

私からの情報発信だけでなく、

みんなの好きなものやオススメも教えてもらいたいんです。

私が知りたいことなども質問していきたいのでバンバン答えてくださーい(*^_^*)

少しずつ、毎日が過ぎてゆくようにブログを作っていきたいです。

友達の部屋にくる気持ちで

「今日はオリーブ何を考えてるんだろう」って感じで遊びにきてくださいませ!

また遊びにきてね(*^_^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/1-caf97587
