--/--/--    スポンサーサイト
20070728101445.jpg


この花、太陽みたい晴れ!

めげたり、元気がない日があって、まわりも巻き込んじゃったりするけれど

やっぱり、女性は明るいのが一番!

明るさはすべてを救う!

明るく考えられるようになると自分も楽だし、周りも幸せ気分♪



昨日テレビで「佐賀のがばいばあちゃん」の話をしていて

洋七さんが「悩み事があるんだ」とがばいばあちゃんに言ったら

「おまえの頭じゃ解決できないから、忘れろ」って言ったとか。

おーーーー、私にはない思考回路だったので目からうろこ状態でした。

悩みだすと、自分が一番大変みたいな顔してる自分がちょっとはずかしい。

もっと違う考え方が出来たらと思った。

でも、がばいばあちゃんみたいな思考回路は自分の中にはないので

そういう話をきいて自分の中に新たな考え方をもてたらと思う。

がばいばあちゃんは飛びぬけてポジティブなんだろうけれど

もっと身近にもいつも明るく考えられる人っているもんね。

いろんなポジティブな人の考え方を知りたいな~



めげてしまうときはあるけれど

そんな時もふと楽しいことをみつけてすこし笑顔になれるように。

そんな自分になりたい。



なんかそーいうのわかるよ~★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!



Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/104-2620f498
