--/--/--    スポンサーサイト
20070805104242.jpg

心の中をこ~んな感じぴっにスッキリしたいな~



『素直に人の話を聞くこと』

昨日はこれができなかった。ちょっと反省絵文字名を入力してください

私はテニスするので、たまに試合にもでます。

昨日は彼にいろいろテニスについて指摘されたんだけど

これが素直に聞けないアップロードファイル

なんだかんだとついつい言い訳を並べてします。

頭では素直に聞かなくっちゃとわかっているんだけど

相手の言い方も私の悪いところばかりをオンパレードで並べてくるので

なんだかムッとなっちゃった・・・

テニスは彼のほうが数段かそれ以上うまいんだから素直に指摘をきいて

わからないことがあればただ単に質問すればいいだけの話なのに。

それができない。

身近な人ほど素直に話を聞いて注意を受けるのは難しい。

そしてムカッとした気持ちに一度なるとおさまりがきかない。

頭ではこの心のしこりみたいなものをカラダの外にだして

すっきりしたいんだけど、うまくコントロールできないの。

避雷針のようにストレスや怒りは流しなさいって聞いた事がある

それがうまくできるようになりたい。

怒りの感情をあまり持たないように自分の意識を変えていきたい絵文字名を入力してください

みなさんはどうやって考えたりコントロールしてますか??



でも、毎日楽しく『笑って』生きていこっと芽





わかるよ~★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/106-8c82b6ae
