--/--/--    スポンサーサイト
今日も暑い!

しかし、今日はクーラーをつけないで過ごしてみることにした。

理由は、昨日も一日クーラー使っていたら

クーラーの排出する熱が地球を暑くしていることが気になった。

クーラーは快適だけれど、本来の暑さを味わってもいいんじゃない?

地球を大切にするほんのちょっとの努力。

ということで今日はクーラーなし!

今日は湿度が低めだからか午前中は気持ちいい風が窓から入ってきて

洗濯ものはカラッと乾いて快適・快適!

ハワイの気候を思い出させるな~

ただいま午後2時半・・・

ランチを食べてから暑さがきつくなってきたかも。

暑いよ~この時間を乗り越えれば夕方だぁ

汗が流れるけど、汗かくのって結構気持ちいいよ。

首に髪の毛が汗でくっつくのが気持ち悪いから

タオルを巻いてみた。

なんだか、タオルしてたほうが気持ちいい。

よく人が暑い日に首にタオル巻いてるの見かけるのは

こういうことだったんだアップロードファイル

と、小さな発見に喜ぶ。

何してるんだろう?とも思うけれど

快適だけの生活は自然に感謝できなくなりそうで怖いから

きちんと自然を感じたかった。


夜はエコつながりでキャンドルナイトにしてみようかな


地球を大切にしよう★と共感してくれた方
よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



シアワセな肌触り ホテル仕様タオル♪


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/109-0fccf200
