--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    結婚しました♪
こんにちははーと

急に寒くなってビックリ!

私寒いの苦手なんです。夜外に出るときにはダウンでも着たい気分。


最近ブログさぼっててすみませんっ!

実はこの前かいた【いいことがあった嬉しい。】というのは

彼と籍をいれて結婚しました!

シンプルが好きなふたりなので派手に式などもせずに

みんなが「おめでとう!」と言ってくれるのが何よりのシアワセ。

新しい名字で呼ばれるときに小さなシアワセ感じたり

ふたりで「新婚さんheart02新婚さん」と言ってるときが一番ハッピー。



来年くらいに大好きなハワイで挙式だけでも親族とあげようかなって話してます。

よかったらクリックお願いしますsc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)




Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/120-5270bcaf
