--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2007    人生って悩み多いな~
こんにちは~

今日のテーマは『悩み多き人生』です。

このブログの方向性はシンプルに前向きに生きていこう!

なんですが、最近人生の決断が多くある状況のなかで

私って結構いつも悩んでるんじゃないのか????
と、思ったので

自分の記録というか自分を理解するために書いていこうと思います。

書きながら自分を振り返りたい。

-----------------------------

私は普通の人より心配性で不安になるタイプだと思う。

漠然と不安だ・・・ということがよくある。

最近はそれもなぜ不安かというのを自問自答してるので

少しクリアになってきましたが。

人生は 悩む→選択→悩む→選択 の連続だなって思います。

小さなことから大きなことまで

------------------------------

『なんでもいいや』とは思えないので

『流れのままに~』みたいな友人をみるとうらやましくなってしまいます。

私の場合は、

与えられた状況の中で最善の選択をしたい

無駄はもったいない(時間も手間もお金も)

かなり念入りに調べる

というタイプです。

はっきり言ってこのタイプかなり疲れますメソ

私はA型。

友人はB型が多い。

きっとB型みたいな性格に憧れてるんだろうなと思います。



長くなるので今日は前書きみたいな感じで

次回に続くすたぁ


続き待ってるよ~と思ってくれた方いましたらよかったら
☆クリックお願いします
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/125-54f83636
