--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは~

またまたご無沙汰してます。

今年は大掃除も終えて、年越しそばも買ってきて

年末に向けて着々と準備をすすめています。

お正月はのんび~り過ごそうと思ってます。

皆さんはどんなお正月を過ごす予定ですか?




結婚して3ヶ月!

楽しい毎日を夫と過ごしています。

気になるのはやっぱり子供が欲しいってこと。

そんなにすぐにはできないのは分かるけれど年齢と共に妊娠しづらくなっていく。

本を読んだり、病院の先生に聞いたりしても

やはり「焦らなくてはならない年齢」というコト。

焦りすぎはよくないけど・・・やっぱり焦らなくては。

出来ることなら二人子供を持ちたい。

本当は三人欲しかったんだけど、今からだと難しい。

二人も難しいのかもしれないけれど、希望は持っていたいと思ってます。

産める年齢は限られているから出来る努力はしようと決めました。

来年は妊娠して目指せ「高齢出産」!

いろんなこと気になっちゃうタイプの私だけれど、この試練に向かっていくことで

少し強くなれる気がします。

今までは悩みが悶々とたくさんあって

あまり年齢があがると他のお母さんとうまくやっていけないのでは?

子供を授かることができなかったらどうしよう。

などなど・・・・悩みは尽きないけれど。日々自分の気持ちと葛藤しながら

少しずつ少しずつ解決できたり、考え方が変わったりしてきている。

一番勇気付けられたのが「川島なおみ(47)」の子供は?という質問に

「無理してつくろうとは思わないけれど授かれたらうれしい。芸能界一の高齢出産になりますね。人生最大のチャレンジだと思っています」という言葉。

彼女は強い!何かがふっきれている気がする。

授かれても、授かれなくても、できることはやってみて前向きに夫と進んでいこうと思っています。

「来年が楽しみ」と思いながら年を越したいな^^

つれづれの独り言でした。

皆様もよいお年を!




よかったら☆クリックお願いします
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/127-17b40c5c
