--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは~

春だし、なんとなくすっきりしたいし、引越しの準備もかねて

部屋の整理をしてみた。

・・・というかしてる途中!

シンプルライフを目指す私の持ち物は女の子(そんな若くないか 笑)にしては

かなり少ないほうだと思う。

ものをためこむというよりは、いつも何か処分できるものがないか探してるから^^

でもどうしてもたまっていくものがある。

それは、本と写真。

本は私にとって宝物。

小説とかじゃなくって写真がたくさん出てるものばっかりが手元にのこる。

●大好きなサーフィンや海辺の暮らしの本

●大好きなハワイの本

●家やインテリアが好きなのでそれ関係の本

この本たちがはんぱじゃなく多いのですよ。

なので今回勇気をだして引っ越すことだしどーーーーーしても大事なものを除いて

サーフィンの本をブックオフに持っていった。

(ヤフオクではサーフィンの本とかはあまり売れてなかった)

IMG_3943.jpg
IMG_3923.jpg
IMG_3910.jpg

こんな感じのをダンボール1個半。

数分まって・・・・・名前を呼ばれた。

買い取り価格は1220円がっくり

笑うしかないよな~。でもそれで商売がなりたってるんだし。

捨てるより誰かに読んでもらったほうがシアワセだろうしね♪

これから本やモノを買うときは本当に必要なものだけにしなくっちゃ!!!!

と誓ったsora♪でした。


よかったら☆クリックお願いします
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/130-1def6777
