--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりの更新♪

みなさんお元気ですか?

あっという間に一年の半分まで来ちゃいましたね!

何もしないうちに6月になっちゃった汗

・・・とは考えずに残り半分を楽しく過ごしましょっにっこり






実は実は


お題の通り赤ちゃんができました~。

ここに来るまでは私にとって長い長い道のりでした。

離婚、今の彼と出会ってからの長いお付き合い、再婚、不妊治療、流産、妊娠・・・
(初告白ですぅ。同じような状況の人に少しでも励みになれば!)

そして高齢出産!!!現在39歳。出産は40歳の予定。

自分としてはいたって平凡な人間だと思うんだけど

こうやって並べてみると「激動の人生???」なんちゃってjumee☆loud laugh3




話は戻って

待望の妊娠は嬉しいのだけれど・・・不安がいっぱい。

もうすぐ4ヶ月なのですが2ヶ月頃には安静にしてなくてはならず

1ヶ月家でおとなしく過ごしました。

まだまだこれからも安心はできないけれど、

自分の中に宿ってくれた命と共にシンプルにのんびりと妊娠ライフをおくりたい。

今やっとつわりが終わりかけてブログをぼちぼちと更新していきたいと思ってますrainbow


毎日をシンプルに、楽しく、のんびりと、ぼちぼち、

このモットーはいつも一緒雲



気に入ってもらえたら☆クリックしてもらえたらうれしいアップロードファイル
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/132-de24c4ac
