--/--/--    スポンサーサイト
はーと私のブログの右側にあるこれ!



こちらのHP(英語)からいただきました。

http://babystrology.com/

妊娠何日目、何週目、出産予定日まで何日と自分のBabyちゃんのことを表示できます。

数字の部分をクリックすると順番に変わります。

英語だけれど「Tools」をクリック→「Baby Ticyers」→自分の名前&子供の人数、

最後の生理開始日か出産予定日を入力すれば下に自分専用のHTML CODEが出てくるので

それをコピーしてブログなどに貼ればOK!!






サンサンそして右側の結婚してから○日♪

こちらからいただきました。

http://homepage2.nifty.com/coel/kid/

結婚記念日、誕生日、赤ちゃんの誕生などいろいろありますよ。

こちらは日本語!

使うにあたって注意事項があるので必ずまもりましょうね!





両方とも、

普段漠然とかんがえている日にちを再確認できるので

なかなかオススメ ぴっ

こういうステキなものをフリーで配ってくれる方に感謝です。



気に入ってもらえたら☆クリックしてもらえたらうれしいアップロードファイル
sc02
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/133-5be1fae2
