--/--/--    スポンサーサイト
先日の晴天の日は海へ行ってきました!

待望の待ちに待った海です。



妊娠が発覚してから不安要素があり安静
↓
つわりで動けず
↓
そんなこんなで1ヶ月半ずっと家の中 涙



最近つわりが昼間は少し楽になってきたので

私の面倒ばかりで疲れているサーフ君(夫)のサーフィンをしに行こう!

ということで海へ砂浜



家を出れない間の私の口から発せられるコトバは


海にいきた~い

空気のおいしいところにいきた~い

サーフィンした~い

ハワイにいきた~い


こればっかり笑


やっと念願かなって波

幸せだな~

080610_125808.jpg


足をボーンと投げ出してビーチチェアに座っている私。

心が満たされた。

気持ちよかった 幸せv

お腹のbabyちゃんにとって初めての海。好きになるよきっと♪





気に入ってもらえたらアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/137-0d5bad86
