--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2008    妊婦服をオシャレに!
妊娠してつわりがまだ終わってないのに太り汗

着れる服がなくなってきたので

おなかが大きくなっても着れそうな夏用の服を数着購入!

私は普段の服はシンプルが好きなので

(派手なの買うとサーフ君にシンプルがいいよ~と言われるのでいつのまにかシンプルオンリー)

GAPを着ることが多い。

マタニティーウェアの雑誌などを見てみたけれど

あまり欲しいものないし。

やっぱり服は着てみないと私は買えない。

今まで何度、通販で失敗して返品したことか。

服のラインや微妙な色、布の感じはとっても大事。

気に入ったの着てないと気分もハッピーでいられないし。



そこでGAPへ行って何着か試着した結果これに決めました。

080616_141126.jpg


写真だと色がすこし違うかな?

とってもかわいくて着心地もいいワンピースで

胸の部分には中にちょっと色のトーンを変えたフリフリが少しついたキャミを

チラッとみせて!

リボンは前でも後ろでもゆわける。

お店にディスプレイしてあるまま買って来ました~

後は綿の黒のワンピも購入。

マタニティー中もいつもの服のテイストで過ごしたい私。

ごきげんはーと


気に入ってもらえたらアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/138-d52d7f6d
