--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2008    夏休み気分♪

夏休みの海へ海
080723_094405.jpg


海へ行くときはサーフィン!

だから海水浴場へは滅多にいきません。

サーファーばっかりがいる海に行きます。

だからのんび~りと過ごせます。

その代わり、食事もできないし、トイレもないけど(笑)





ここ1週間まさに「夏休み」って感じの日が続いてますね。

そんな天気をみていると

学生でもないけれど

「夏休みだ~」って海やプールが恋しくなる。

青春の時を思い出したりして^^

さすがにこの日差しになると日なたで寝てるのはキツイ

・・・というか焦げちゃう





サーフィンしている夫と仲間を待ちながら

日陰で海風に吹かれてるのは最高に気持ちよかった

そんな時間がいちばんシアワセ

妊娠5ヶ月後半、きっとおなかのBabyも波音と海風に喜んでいたはず♪







気に入ってもらえたらアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

にほんブログ村 マタニティーブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/141-aacea38a
