--/--/--    スポンサーサイト
MOGUって覚えてる?

昔はやった小さいマイクロビーズが入った

クッションや動物の形をしたものです。

最近お腹が少しずつ大きくなってきて普通に横を向いて寝るのが辛くなってきた。

抱き枕がいいというのでMOGUの心地よさを思い出して探していたら

見つけました!

マタニティー用が色々出てたんだ

色も昔はやったカラフルとは違っていい感じです!

うれしくって早速購入しました。お値段はちょっと高めだけど抱き心地が最高!

ムニュムニュと抱きしめて幸せ感じて寝てます。

やっぱりこれいい腟究

GO鐚詳細はクリック

興味ある方は写真をクリックすると商品詳細にジャンプします。

私の場合ですが、足が楽になったのと、上からの腕の重みの圧迫がないせいか

朝のすんごい胸の張りが緩和されました~。(起き上がるときに張ってるのが辛かった)

これからお腹がもっと大きくなったら更に役立ちそう。

私の友人は固めの抱き枕がオススメといってました。

みなさんもお気に入りの抱き枕さがしてみてくださいませflower3

授乳用クッションなどもあるらしいのでBabyちゃんが生まれたら買おうと思ってます。

うちのサーフ君(夫)もこれの抱き心地をとても気にっていて。

朝起きると奪われてたりすることもあってビックリ。

まったく



楽天カードで買うとポイント2倍
更に新規入会には最大4000ポイントプレゼントだそうです。
年会費・入会費無料です。私も使ってます。






気に入っていただけたらアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします !

にほんブログ村 マタニティーブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/143-bf92e25e
