--/--/--    スポンサーサイト
マタニティーママって、特に始めての出産の場合なんかは

色んな事が不安になってしまったり、

ちゃんと出来てるかな?と心配になってしまったり。

私もそんなひとりです。


そんなマタニティーママを暖かく見守ってくれてメッセージを毎日送ってくれる

サイトがあるので紹介しますね。

私もこの「そのママ」からのメッセージで毎日励まされてます。



私は何通かマタニティー対象のメルマガを読んでますが
他のメルマガって宣伝ばっかりでちょっとうんざりでした。そして長い!



でもね、「そのママ」は違います

短いシンプルな文章ですぐ読める、宣伝なし、愛のあるやさしいメッセージjumee

私も毎日「そのママ」のメルマガだけは楽しみにしています。

産科医の竹内正人先生が書いておられます。




そのママ(妊娠・出産が毎日わかるメルマガ)
http://www.sonomama-papa.com/PC/Index.html

出産予定日を登録すると、毎日あなたにピッタリのあなただけへの安心メッセージが
出産まで毎日配信されます。

PCでも携帯でもOK!



<たとえば今日私に来たのはこんな内容>

こんにちは、○○さん!

妊娠○ヶ月
○週○日
受精した日から○日

赤ちゃんはわかってくれています

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんの力強い心音は聴いてみましたか? 大人よりも早いスピードですご
い力を感じるはずです。聴いたことのない人は、妊婦健診のときに医師や助産師
さんに心音を聴くことができないか、尋ねてみましょう。きっと、安心しますよ


☆ママの体と心
 ママは身体的にも精神的にも、リラックスして過ごすことが大切です。ママが
リラックスしていると赤ちゃんも子宮のなかでママと一緒にリラックスができる
からです。これまでなかなかできてなかったママ・・・大丈夫です、赤ちゃんは
ママのこと、わかってくれています。これからでも遅くないから、できる範囲でね。



「できる範囲でね」って言葉が優しいじゃないですか。

不安になっているときはそのママのメルマガみて涙しそうになります。

本当にステキな愛情のあるメルマガなので紹介させていただきました。




気に入っていただけたら アップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログへ←クリックお願いします





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/144-d8d6c8dd
