--/--/--    スポンサーサイト
めずらしく今日2回目の更新です。

私の大好きなハワイ羌の航空地図。

眺めてるだけでハワイに心は飛んでいきます


大きな地図で見る

http://maps.google.co.jp/maps
google map で「航空地図(サテライト)」を選んで右上のリンクをクリック!

メールに貼り付けたり
サイトに地図を埋め込んだりできます。
その下の「埋め込み地図のカスタマイズとプレビュー」を
クリックすると好きな大きさにできたり、
mixiにワンクリックで地図を貼り付けたりできるすぐれもの!

航空地図にしなければ普通の地図も掲載できますよ。

便利なのでお知らせしました



あなたに役立つ記事だったら アップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログへ←クリックお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/145-836f60aa
