--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリック!

今日は【目で見るダイエット】

みんな見たことあると思うけど【マルイの水着のCM】

大勢のスタイルいい女の子がビキニで踊ってるシーン!

みんなスタイルよくってビキニのおしりがブッカブカ。うらやましい

メイキングビデオに出てくるようにステキな人にウィンクして『カモ~ン』ていいたい!!!!

私はこの夏これを見て『ビキニ着るぞ~と闘志を燃やしてます

ダイエットにはこういう刺激も大切

こちらからどーぞ⇒トップページhttp://www.0101.co.jp/topics/mizugi06/index.html

CMメイキングが見れるページ(m-floの曲付きよ!)
http://www.0101.co.jp/topics/mizugi_yukata_sp/

これを見たとき『夏っ』って感じがしてときめきました!

ダイエット 頑張って ビーチをビキニで歩こうね!

エロかっこいい女目指して、努力・努力

にほんブログ村 ダイエットブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/15-2fbf5f82
