--/--/--    スポンサーサイト
名古屋のお土産に「カエルまんじゅう」をいただきました。

これ大好きなんですよね~

ずいぶん前からあって、OLの頃は名古屋に出張に行く人がいると

必ず「カエルまんじゅう」頼んでましたF☆Cultivation・蛙1

こんなパッケージで
IMG_4405.jpg

なかのおまんじゅうはこんな形
IMG_4407.jpg
ねっ、かわいいでしょsmile-5

以前は「こけももあん」だったような・・・あれがおいしかったなぁ。

今は「こしあん」になってました。ちょっと残念・・・


よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑クリックお願いします




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/150-58f43e6b
