--/--/--    スポンサーサイト

祝!妊娠7ヵ月キラリラ

流産後すぐの妊娠で

妊娠当初は出血があったり安静にしていたりと不安ばかりで

なんとか育ってほしいと毎日願ってました。

そんな状況を乗り越え、本日から妊娠7カ月目です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「私たちの所に来てくれてありがとう」



先日の検診では「順調です。問題なし!」

最近お腹がすごく張って苦しい日が多かったので(特に夜)

心配で聞いてみたら、

今回の検診の先生は男性のやさしい方で

エコーの他に、不安ならと子宮頸管の長さも図ってくれました。

結果、まったく心配なし。

やっぱりきちんと診てもらえると安心します。


あと残り112日!

このまま元気に育って無事に生まれて欲しいです。




よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/151-b7f981e9
