--/--/--    スポンサーサイト


プレママ友ってどうやって皆さん作ってますか?

どこで出会うのかな?

私は新しいマンションに引っ越してきてすぐに妊娠→つわり→7か月の今も軽くつわり

こんな状態なので、産婦人科の母親教室(前期)には参加したものの

他のプレママの集まるような場所にはいけてなくて。

産婦人科の母親教室もかなり真面目な話が多く、

院長先生の話を聞くだけで、他の方との交流はありませんでした。

初産なので上の子を通してというわけにもいかないし。

いろいろ話せるプレママ友達が欲しいな~

皆さんはどういう所でプレママ友達と出会ってますか?



よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/153-0772d47b
