--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2008    BABYの名前

最近ベビーの名前を考え出しました。

我が家はすでに性別がわかっているので、その点では両方考えなくていいから楽。

親心として、やっぱりBABYに似合う名前、いい意味のある名前を考えてあげたい!

私は響き重視

夫は字画も気になるらしい

名前はBABYへの最初のプレゼントっていいます。

出産まであと90日。

じっくり、ゆっくり、でも焦りながら

いい名前を考えてあげないな。




Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/155-88842cd7
