--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2008    妊娠9ヶ月と3週目!
お腹が重くなってきました。

こうやって座って作業してるとお腹に圧迫されて

息苦しいねこ

でもこれもうれしい喜び!

自分の体の中に心臓が2個動いてるんですから(すごいことだ!)

苦しいのも当たり前smile

現在9ヶ月と3週目妊婦

なんとか順調に来れてます。

9ヶ月に入ってから夜にお腹が30分に5回という陣痛に近い張りがあって

張り止めの薬をもらった以外はOK!

そして今は張りも落ち着いて薬飲まなくても平気になりました。

先生によると張りにも波があって、張りやすい時期と大丈夫になる時期があるらしいです。

「切迫早産ぎみ?」かもしれないから自宅安静してました。

年齢が年齢だけに何も起こらずに出産とは思ってないので

入院とかにならなくてよかった。

ダーリンラブLOVEな私はなるべくダーリンのそばにいたいので^^



よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ










Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/158-d2cfd8f9
