--/--/--    スポンサーサイト

分娩予定日超過3日目!

今日はだんな様がお休みだったので

気分転換にだんな様の実家へ

空気の良いところで散歩もしてリフレッシュ!

でも、やっぱりみんなが気になる話題

出る話題はついつい「いつ生まれてくるか?」になってしまう。

みんな「あせることないよ~」と言ってくれるので助かりますが

やっぱり気になっちゃうよね。

私は結構のんびり構えている妊婦みたいなので

「ま~あと10日以内には会えるんだしストレスがベビーには良くない」って感じでいます。
(10日後には予定日超過2週間なのでなんらかの手を打たねばなりません)




今日もお腹は頻繁に張るものの痛みは伴わず

夕食中(外食)ベビーがガンガン動き、私の感じでは膀胱などもけってくる(痛い)ので

動きすぎて破水するんじゃないか?と不安になり食事の手を止めるくらいでしたが

やっぱりそんなことはなく・・・・無事に家に帰ってきました。



ベビーの位置はまだ下がってないのか、ベビーが足などを動かすと

肋骨のすぐ下あたりからお腹がボコッと変形します。

胃が圧迫されるのか、つわりみたく「オエッ」ってなって気持ち悪い。



まだ生まれなさそう妊婦

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/177-1ee33fa0
