--/--/--    スポンサーサイト

娘の初節句にお雛様を購入しました。

女の子を産んだんだな~って感じがしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ばばちゃんからはケースに入った人形の○○みたいなのがいいんじゃない?

と言われたのですが、お値段10万円!

それにマンションには飾れる場所としまう場所がない!

そして私は昔から人形が怖い・・・

なので優しいお顔のお雛様を発見しました絵文字名を入力してください


お顔は「京顔(きょうがん)」と呼ばれるお顔で、名の通り京製人形に多いお顔で。
優しく品のある顔立ちをしてます。
素材を生かし、細かいところにまでこだわって手づくりされています。
お着物の生地もいいものを使ってます。

幅:約38センチ とどこにでもおけるかなと思って。
お値段は15750円(送料込)。

興味あるかたは写真をクリックしてみてね。

在庫あと1個とさっき私が注文した時点ではなってました。






縮小10


生まれて2週間の頃娘の手です。

これから少しずつ娘のこと、新米ママの子育てのことアップします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/182-8f3af83c
