--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/23/2009    気になる・・・
今日本のサイトセブン&Yのランキングを見ていたら、

私がこのブログの右側で紹介している

私の人生を変えた本

あなたは絶対!運がいい

がランキング28位に出てました。

結構前にでた本なのになんで?と思ったら文庫本がでたみたいです。

きっと売れてるから出たんですね。

文庫本ならお安いし興味ある方にはいいかも!

480円だし。

内容はこんな感じで紹介されてます。

自分の心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。精神レベルが上がると、欲しいものが向こうから近づいてくる。心の底から思っていることはどんな大きなことでも実現する…。運は自分でつくれるもの、夢をかなえるには仕組みとコツがある。プラスのパワーをたくさんためて、クヨクヨする悩みをやっつけ、あなたに幸せを呼び込む本。

浅見帆帆子さんはこんな感じの本を何冊もだしてますが、私はこれが一番集約されていていいと思います。
ここ↓
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31683959



そしてもう1冊きになる本が!

ランキング81位の

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

そう!私は面倒くさがりや!

だから快適に暮らせるようにシンプルを求めるのです。

お値段1050円←育児中の私にはちょっときついので図書館で借りようっと^^

面倒くさがりでいると更に面倒くさくなるというような要約が新聞に載ってました。

ようするにさっさとやってしまおうという本なのかな?

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32188552

相田みつをさんの書に

「とにかく具体的に動いてごらん。具体的に動けば具体的な答えが見つかるから」

というのがあるのですが、まさに私に響きました。

私は頭ではいろいろ考えるけれど、面倒くさくって&考えすぎて、

なかなか動かない。

それで「やること」たくさんで頭の中がぐちゃぐっちゃでせわしくなって

自分にとって快適でない状況を自分で作ってしまうのです。

負のスパイラルですね(笑)

なのでこの本読んでみたいです。



そうそう、子供も出来て節約を心がけてます。
次回は節約のお話を(自分の頭をまとめるためだったりします)








よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ

楽天会員の方、まずは運試し!





私はベビー用品を楽天でかなり購入してポイントたまりました!
そのポイントでまたまたベビー用品を購入してます。
商品のレビュー(口コミ)など参考になりました赤ちゃん
実家に帰るのでオムツやオシリ拭きなども楽天で購入しようと思ってます。
家まで配達してくれて便利だし、○円以上送料無料あるし、ポイントたまるし哺乳瓶
一番最近購入したのは授乳ケープ。
使ってみて良い商品だったらブログで紹介しますねあひるのおもちゃ



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/184-2c1d9149
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。