--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    近況

ご無沙汰しております。

子供も毎日すくすくと成長して早いもので8か月になりました。

育児はノンストップと聞いていたけれど

まさにノンストップの毎日!!!!

疲れるし、眠いし、自分のこと出来ないし

でも、娘の笑顔や寝顔をみていると

そんなのもOKって気分になります。

毎晩パパと娘を眺めながら「かわいいね~」と幸せをかみしめてます。

育児をしながらもシンプルライフを目指して

なるべくすっきり暮らせるようにと思ってます。

ちょっとずつでも記録していけたらいいな。

今は頑張りすぎないことにしているのでブログもアップできる時に1行だけでも

のんびりとしていけたらって思ってます。


今大事だなと思うこと

・がんばりすぎない

・楽しむ

・自分で物事を複雑にしない

・大切なものとそうでないもの、両方ともやろうとしない。大切なものは何かを常に考えて優先順位をつけていく。全部やらなくたって結構大丈夫だったりする。






よかったらクリックお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログへ

楽天会員の方、まずは運試し!


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/185-898dbb0c
