--/--/--    スポンサーサイト
子どもが出来てから生活のペースがかわりました。

子どもに合わせての生活なので前とはまったく違います。

以前は夜に友達夫婦の家を訪ねて食事をごちそうになったり

朝早くからサーフィンに行ったり

仕事の後に夜テニスをしたりしてましたが

特にママの私はまったくそんなことが出来ず(パパはある程度しているけど)

パパママもなんだかんだ寝不足や仕事が忙しく疲れていて、だら~っとしていた感じ。



最近は休日お昼ごろに出かけて近くのショッピングセンターや大型店へが殆ど。

子どものお昼寝の時間の確保も大事です!!

それはそれで楽しいのですが

子どもが3歳近くなってずいぶん体力もついてきたので

すこしアクティブな生活にしたいなと思ってます♪
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/187-153feee3
