--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2006    スタバのコーヒー豆
今日は『スタバのコーヒー豆』を紹介しまーす。

スタバのコーヒーではなくて『コーヒー豆』なんです。

毎日おいしいコーヒーを味わいたい私の生活には欠かせないの。

私の好きなブレンドは『ハウスブレンド』。

ほどよくコクがありマイルドな味わい。

ラテンアメリカ産です。(写真は一番下デス)

スターバックスコーヒーでは自分の家のコーヒーマシーンに合わせて

マメを引いてくれます。すばらしい。プロですね。

マシーンなのか?自分でお湯を注ぐタイプなのかとかでも違ってくるみたい。

次回も同じ挽き具合で注文できるように、私の挽き具合情報の書かれているカードをくれます。

次回はコーヒー豆を選んでそのカードを出せばOK。

コーヒーを買って飲む以外にもプロのサービスが多いスタバ大好き。

プロ仕様って言葉好き♪

このおいしいコーヒーをいつも飲んでるので会社の安いコーヒーが飲めなくなっちゃった。

ホント味がコクが違います。お試しあれ。

他のブレンドが好きな方お話聞かせてくださーい。

カウンターで頼めるスタバで好きなものは?

いろいろお話しましょ♪

コメントお待ちしてます!
IMG_0315.jpg


IMG_0316.jpg

私のブログ気に入ってくれた方はクリックお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/2-966623f1
