--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2014    仕事をはじめます。
こんにちは。

娘も5歳、幼稚園が大好きなやさしい女の子に成長しています。

娘の通っている幼稚園は保育時間が長いので

私の自由に使える時間がたくさん出来ました。

嬉しいような、寂しいような。


そこで、ママも娘の成長の見本になるべく仕事を始めます。

自分が頑張っていないと娘に偉そうに言えないですもんね。

親の背中をみて子は育って欲しいので、頑張ります。

春だし、少しずつですが準備をしたいと思っています。




Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/200-0c884b0d
