--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2014    お花見と起業
お花見の季節ですね。

昨日と今日は今年度一番のお花見日和。

私の家の近くにはお花見ポイントが沢山!

桜


昨日はお友達とランチ花見

本日は娘を自転車に乗せて一駅分走って来ました。

春休み真っ只中の娘との毎日は大事にしたい
(あと何年一緒に遊んでくれるのか?)

だけど、仕事も進めなくてはならない、、、

仕事をするママの悩みですよね。

だけど、家族を犠牲に(とまでは行かなくとも負担を多くして、子供に寂しい思いをさせて)

それで、仕事が順調でも、それじゃ意味がない。

仕事と家庭や大事なモノとのバランス大切にしていきたいです。

ネットショップを始めようとしている私。

こちらのショップなどを比較して検討中。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/202-0721a2f3
