--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2014    夏らしいお天気♪
夏らしいお天気の毎日が続いていますね。

光がまぶしくって、木々の緑が喜んでいます。

そんな日はやっぱり気分が良くなりますよね!

98b42f28abaa397efabf397b5c18a71b_s.jpg

こんな日は何をしますか?

私は、

家の窓を全開にして風を通し、

布団をベランダに運び干し

テニスに出かけようかな〜

服の色もいつもいつの間にかキレイな夏色を着たくなりました。

ネイルも夏仕様にしましたよ!

夏はすぐそこ!

そんな言葉にときめきますね♪



Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/207-966eb48e
