--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2006    夏休み~!ヤッホー!
ダイエットブログ ランキングバーナー
にほんブログ村 ダイエットブログへ→クリックしてくれると嬉しいな!

人気blogランキングへ←こちらもクリックよろしくね!

【私のダイエット目標】ビキニの似合う健康的なボディーになる

遊びに来てくれた方ありがとうございます。
ここ1週間更新できてませーん。

でもダイエットは続けてますよ!

今日はテレビでsmapの『Dear Woman』の曲を聴いて
心も体も美しいいい女になるぞ!
とやる気満々の私。単純??

来週は海に行くのでダイエットもがんばるぞ!

体重 51.3kg
今日の運動 腹筋・背筋・腕立て・スクワット 各11回

最近ちょっと甘いもの食べちゃってます。
気のゆるみ??
また気もお腹も引き締めないと・・・(笑えない)


ストレスはダイエットの大敵!
怒らない、ひがまない、いじけない。
今テレビでELTの男の人に持田さんが10年近く一緒にいて
怒った顔を見たことがないと言ってました。
周りの人が怒った顔見たことないなんてすごくないですか?

私もそんな人になりたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/29-b39099c7
