--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2006    人生の転機・方向転換

しばらくブログほっぽりぱなしでごめんなさい。


このブログの方向転換をしようかと考え中です。

ダイエットやっていて、食べ物も管理や運動も必要だけど

やっぱり精神的な強さって必要だなって思いました。

どんなに一時的にダイエットに成功しても

精神的に強くなければ続かないし(ブログもか^^)

自分の人生をしっかり歩いてゆくことができないんじゃないかって

感じたんです。

なので、方向性がみつかるまでは毎日思ったことを書いていこうと思います。

そしてダイエットのことも少し。

数字ばっかりとミクロな世界でにらめっこでは

健康的な生活が出来ないんじゃないかなって。

もっとマクロな目で全体を見れたらって思います。

そうすれば、ダイエットも順調に良い状態でキープできて

生活・仕事も楽しく充実できるんじゃないかって。

いい人生を送るには自分の強さや芯を持たないとと思ってます。

今日はこの辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/33-7100a817
