--/--/--    スポンサーサイト
10/2 1日5個単語を覚えよう!

★ご覧いただく方は一番下の注意分ご参照ください★
間違えを指摘してくれる方。
一緒に間違えながらも勉強してくれる方。
大募集です!


今日の英単語5個(0-5)

1. まったく、まったくよね、

2.・・・を深く考える

3.・・・に夢中になって、・・・にはまって、関心があるかをたずねる時に使う

4.・・・を好む、欲しがる、大好き!

5.まあ、どちらかといえば、ちょっと

--------------------

1. 【副詞】totally

2.dwell on ・・・

別に深く考えたりはしないけど。
I don't dwell on it or anything.

3.be into ・・・
テニスにはまってる?  Are you into tennis?
何に興味を持っていますか? What are you into?

4.go for・・・
チョコレートクッキーが大好きなんです。
I really go for chocolate chip cookies(複数形)

5.Kind of
彼ちょっとかっこいいかも He is kind of nice.

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ←クリックお願いします!

※このブログは公共のものではなく自分自身の英語の勉強の為に
書いています。自分の勉強している本などから
役立ちそうなものをピックアップしていますが、
私自身英語レベルがやっと中級になるかならないかの
状態なので間違いが多くある可能性があります。
その点ご了承いただき鵜呑みにしないでくださいね。
見ていただく場合は間違えがあるということを前提に自己責任でお願いします。
テストで間違えても責任は取れませんφ(.. )


間違えを指摘してくれる方。
一緒に間違えながらも勉強してくれる方。
大募集です!


Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/34-2531704e
