--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2006    自由になろうよ!
20061004194431.jpg

photo by photolibrary


心を自由にしてあげようよ!



やりたくないのに習慣になっていてやってることな~い?

着てて気分よくないのに古くなってないからと着てる服な~い?

無理してみんなに合わせてることな~い?


自分の心が気持ち良くないことは勇気を出してやめてみよう!

心が喜んでないことは自分に体に良いわけないもん。





・・・でも、どうしても難しいことはある。

嫌だけど仕事に行かなきゃならない。

嫌だけど笑顔で取引先に上司にお世辞言って良い関係でいないと。

そういうのは、難しいけど・・・・



でも、すぐに出来ることってあるはず!

小さなことから変えてみるだけで気分が違うよ!



好きな服を着てみよう!

好きな歌を大声で歌ってみよう!

好きな人には最高の笑顔をあげよう!

嫌なことは無理してしないようにしよう!

『出来ることから、小さなことから、私達はもっと自由になっていいんだよ!』

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←気に入っていただけたらクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://olivemix.blog65.fc2.com/tb.php/35-31ebf97d
